代謝整体モニター 1

投稿者: | 2018年11月27日

以前ご協力いただいたモニター様の施術1回結果紹介。
計-2~5センチを目指し、初でしたので緊張しました。まず、個人差、計測場所誤差があることをご承知ください。結果に保証もしません。計10か所を計測しました。計る場所はメジャーでこのへんやったかのアバウトです。まだ施術着と使いたいメジャーが用意できていなかった頃です。

男性大柄な方々です。
お1人目は、一つ一つ手技の確認しながら4時間くらいかかり、気分的にもゲッソリされたのではないでしょうか。その間、3回ほどトイレに行かれました。時間が長いから?脂肪をリンパの方へ流しているから?ご迷惑をお掛けしました。
お2人目は施術手順がずれながらもなんとか1時間ちょっとで…。トイレに行くのを我慢されていたそうです。気づかずにごめんなさい。

では、ビフォーアフターの差です。写真は撮ってません。お1人目は見た目にも太ももに締まった感がお互い確認することができました。お2人目は左右太ももが同サイズになりました。結果にオッ!と思われるかもしれませんが、計測アバウトやからなぁと流してください。+になった部位は、たぶん施術中筋緊張が入り堅くなってしまったからだと思います。私の未熟さです。お2人とも気持ちはよかったが、結果程感覚は感じ取れないとのことでした。
体重は測りません。リンパに流してますから、お風呂でゆっくり温まって、トイレに行って流してください。

-13.3cm

 

-10.5cm 左右太もも同サイズに