代謝整体モニター 4

投稿者: | 2018年11月30日

施術着とメジャーが届き、小学校の頃の家庭科を思い出しながら針と糸で施術着に計測目安を縫い付けました。見えない裾の中から手を入れてこのへん!と布を針で貫き、そのたび思いがけないところから飛び出し指がチクチク。思い思いのところから尖がって出てくるのでビックリです。みなさんも裁縫時は気を付けてくださいね…。
今回は女性のモニターさまです。太ってません。素敵な体つきです。うらやましいです。メジャーが歪んでないかのサポートを後ろからさせていただき、ご自分でビフォーアフターの計測をして記録していただきました。数字を見せていただくことなく差だけを教えてもらいます。恥ずかしいからかな?ご希望により胸の形成希望はありません。お1人目は左の肩甲骨周りが少し硬い方でした。お2人目は日頃からスポーツをされている方で、施術後は左右の太ももとふくらはぎが同サイズになりました。

お一人お一人差はあると思います。私もまだまだ未熟なところがあり、至らぬところが多々あると思いますが、お客さまに育てられながら精進してまいりたいと思っております。代謝を上げ、血流を流すことを目標にしています。1回づつのモニターであって継続結果はわかりません。ハリとむくみは取れます。スリム効果は結果であって保証するものではありませんが、精一杯務めてまいりますのでどうぞよろしくお願いします。

-8cm 左肩甲骨周り堅い方

 

-10cm 左右太もも、ふくらはぎ同サイズに