代謝整体まとめ

投稿者: | 2018年12月3日

中身は痩身整体ですが、代謝、血流を上げるということに重点を置いております。ムクミやハリも取れ、その延長としてスリム効果に繋がればと思います。筋肉は一旦温まると3日程掛けてだんだんと冷えていくらしいです。なので、施術した次の日に効果が出ることもあるということです。以前エステを体験されていたモニター様から、機械を使ってアザになったという貴重なお話もして頂きました。お客さまは横になっているだけです。気持ち良かったというお言葉も頂けました。計測有り無しは自由です。効果を実感したい方はご自身でビフォーアフター計測、記録していただきますのでご来店時にお申し付けください。メジャーの歪み等のみサポートさせていただきます。もちろん着衣です。
モニター結果書いてますけど、ほんとかなぁと思いますよね。お一人お一人差はあると思いますが、計2~5センチを目標にしてます。ほんとは、やってる私がビックリしてます!こんなことで?誤差あるよねって…。施術中トイレに行きたくなったときは我慢せずにお伝えください。

注意点は私が手や足をお持ちしますが、お声を掛けさせていただきますので筋緊張を防ぐため自分から動かさないでください。みなさん優しいから体勢を手伝おうとしてくれるんですけど、自ら動かすと筋肉が堅くなってしまって柔らかくなりにくくなります。バスト形成はご希望に応じてです。直接胸を触るということはありません。整体でセクハラする奴は卑怯でバカだと思ってます。途中違和感等感じられたら遠慮せずお申しください。筋肉を運動した状態にしていきますので、軽い筋肉痛を感じられる方もおられるかもしれませんが数日で取れると思います。飲酒している方、妊婦さまは申し訳ありませんがお断りさせていただきます。お腹の施術もありますので…。スタッフ一人ですので数多くはこなせませんが、お客さまの変化を楽しみに施術していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。スリム効果は結果で、代謝、血流を上げることが目標です。