代謝整体後

投稿者: | 2018年12月4日

以前、代謝整体を受けていただいたお客さまが約1か月ぶりにご来店いただけました。
ビックリしました!腰やお尻の筋肉が柔らかく弾力性があるんです。いつもボディケアでご来店頂いているのですが、今までは疲れて来て頂いているので堅かったりしてました。今回はボディケアでしたが、圧を入れるとググ~じゃなくグ~って…。思わず「マッサージ行きました?」て聞いてしまいました。行っててもいいんですよとお伝えしましたが行っていないとのこと。自分で運動をしてますとのことでしたが、すっごい嬉しかった。自分でもしっかりとケアされています。
代謝整体はスリム効果だけでなく、代謝、血流を上げ筋肉も柔らかくしていきます。これが要因とは結び付けませんが、どうか運動も続けて、自分磨き、ケアをしてくださいね。微力ながらこれからも応援させてください。
ほんとに、とても嬉しかったです。ただ前回施術後、リンパに流していますのでお風呂で温めて、トイレ我慢せず流してくださいとお伝えしていたのですが、感じなかったということにはちょっとショック。