クロージング

投稿者: | 2019年3月20日

ボディケア、整体施術後、クロージングの施術をさせていただきます。

肩甲骨周り、腰から首までの筋肉が緩み、急激に脳脊髄液、血流の流れが良くなるため、施術後そのまま15分ほどベットで安静にしていただきます。時間差で楽になるのをご体感ください。

夕方母に施術したとき、1回目は施術後すぐに終わると、夕食時体がダルイくなったと食事せず、テレビの前で横になりサボってました(^^;
2回目は普通に活動できてました。その日の体調にもよるのかな?

脳脊髄液、血流の通りが良くなると頭に血が上るんでしょうね。なので、施術後は15分ほど安静にしてお帰りいただきます。