肩こり、腰痛には

投稿者: | 2019年8月24日

「骨格バランス+よもぎ蒸し」をお勧めします。
筋肉は骨と骨の間に付いており、伸び縮みすることにより、曲げたり伸ばしたり回したりすることができます。骨格を整えることにより、何層にもなっている奥の筋肉までしっかりと整えます。1回~3回でお悩みよサラバ!という思いで施術させていただいております。骨格バランスとよもぎ蒸しセットで来られたお客さまみなさん1回でしゃがめたり、屈んで靴紐を結べたり、膝に湿布をして来られた方もスタスタと歩いて当店をあとにされています。回を重ねることにより薬草の効果も出ますが、それよりも温めることによって筋肉が柔らかくなったのではないかと思います。薬草の効果をお身体に取り入れるという意味もありますが、お身体を温めるという目的で当店によもぎ蒸しメニューを入れた理由なんです。ご自身で思っているよりもお身体は冷えて筋肉も堅くなっています。お肌もスベスベに!膝に湿布をされたお客さまには関節痛に効果がある薬草の入ったものをご使用させていただきました。お身体にいいものに男女の差はありません。お気軽にお越しください。

歪んだ骨格でいると、それが楽な体勢、姿勢として偏りがちになりますが、整え繰り返すことにより、整えたその姿勢が楽な体勢、姿勢となります。体重や重力にも影響を受けますが、猫背や悪い体勢、姿勢にする癖は、あ!と気づいた時だけでもいいのでしないようにしましょう。