現代人の不調の原因は「毒素」?

投稿者: | 2020年2月15日

日常生活で無意識のうちに体内に取り込んでしまっている毒素。
毒素が体内に入ってしまうと、老廃物が溜まり、血液とともに全身に流れることにより、冷え性、慢性疲労、便秘、ムクミやお肌のトラブル、ストレスなど身体と心に様々な悪影響が現れてきます。

紫外線、排気ガス、ダイオキシン、汚染水、食品添加物、残留農薬、汚染された魚介類、アルコール、タバコの煙…など、心の不調、体の不調、肌の不調を引き起こす原因は私たちのまわりに存在しています。

入ってしまったものを出すには?「浄化」

・汗をかく(よもぎ蒸し)・・・体内に蓄積された毒素やコルステロールなどの脂肪分が含まれた汗を出してくれます。血液やリンパの流れがスムーズになり汗のほかに尿や便も出やすくなり疲労物質の浄化を促進してくれます。

・規則正しい生活・・・栄養バランスのとれた食事、適度な運動、質の良い睡眠を心がけることが大切です。

・お水を飲む・・・細胞内の老廃物や毒素や尿や便、汗とともに外に出し、細胞に栄養を運ぶ重要な役割をしてくれます。体内の水分サイクルを正常に保ち体内の浄化作用を促進してくれます。

 

よもぎ蒸しで心と体のデトックスしませんか?
~気血水の流れをよくしてめぐるカラダづくりを~

ゲルマニウム配合黄土から放たれる多量の遠赤外線と、体内に吸収される韓方スチームにより、血行を促進させ、新陳代謝を上げ、免疫力を高め、毒素や老廃物、脂肪を除去してくれる韓国で古くから伝わる民間施術です。

・20種類の韓方生薬を使用※無農薬
・座るだけの美容健康法
・脂肪や老廃物を排出、ダイエットにも期待!