お顔のむくみ取りについて

投稿者: | 2018年12月5日

頭蓋骨は骨1枚で形成されているのではなく、いくつもの骨によって形成されています。付随意的に膨らんだり元に戻ったり動きます。うつ病や自律神経失調症のほとんどが頭蓋骨の歪みや動きが悪くなっているといわれています。不眠症、めまい、耳鳴り、頭痛等色々な症状は歪みや動きの悪さの要因かもしれません。頭の横と後を整えると顔のむくみがきれいに取れます。一石二鳥ですね。

セミナーと2つの学校で勉強した施術をあわせた、頭蓋を整え、顔のツボを刺激し、流す。当店独自の施術です。某大手リフレクソロジーの今は無き直営の学校でフェイスも習ったんです。懐かしいなぁ。ツボ刺激の時、今のところ痛いといわれたことも無く、気持ちいいといわれ寝ちゃう方もおられます。気にせずリラックスしちゃってください。

力任せにすると皮膚が伸びて将来たるむといわれていて、リンパも壊すといわれてますので当店ではソフトです。リンパを壊すと、治るのに100年とも治らないともいわれてますから注意してくださいね。他店で失敗して元に戻せませんか?という電話が何回かありました。どのような施術をされたのかお会いしてませんのでわかりませんが、ご本人様からすれば大変なことだと思います。ですが、失敗したものを触りたくないし施術するのが怖いです。申し訳ありませんがお断りさせていただきます。そのお店で相談してください。

オプションメニューですがどうか受けてみてください。不安はあると思いますので説明や質問をしながらしますね(^^)v